カイセイホームは佐倉市の注文住宅やリフォームの専門店です。

佐倉 土地、佐倉 不動産、佐倉 リフォーム、カイセイホーム

トップBlog>久しぶりという感覚!!!

Blog

2011.01.18  久しぶりという感覚!!!

どーも!!!カイセイホームの桑谷でございます。

最近雪は降りましたが雨は無く晴れた日が続いていますね。晴れた日に空や景色を見ながら散歩でもしたいものです。

さて今日のタイトルを見てどうですか?
ちょっと意味深な感じがしますよね。

これはですね、最近久しぶりという感覚が多いなってよく思うんですよ。
この前はですね、今までずっと少し小さめの折りたたみ自転車に乗っていたんですがある日知り合いの標準の自転車(少しサドル高め)に乗ったらすごく高くてですね、恥ずかしながら怖かったんですよね(笑)

あと他にも電卓のボタン配置と電話のボタン配置で間違えたりとか・・・(笑)

普段慣れていた事なのに生活が変わると一気に今までやってきたことがズレて感じるって事です。

一番ビックリしたのが今までギターを普通に弾いていたのにちょっと忙しくて弾けてなかったので久しぶりにこの前弾いたら指が痛くてしょうがなかったんですよ・・・。指の先が気づいたらプニプニになってて・・・。長年続けてきた事も間が空くと何も出来なくなるんだって少し切なく感じました。

極端な話、達人が達人じゃなくなる瞬間って意外に簡単にあるのかなって思いますよね。

おもしろい話、ロールプレイングゲームで勇者がレベル99で最強なのに敵と戦うのが面倒くさいから逃げまくっていたらいつのまにかレベル70ぐらいまで下がっちゃってるような感じ!!!(笑)

結論から言うと『継続は力なり!!』って言葉は正に真髄ですよね。

皆さんも今、頑張っている事、続けている事、決してやめないで下さい!!!経験値は貯まります!!!
人によっていつレベルアップするかは分かりませんが必ず自分の中で身についていくと思います。

何やら途中から話がでかくなりましたが真面目な私もなかなかありでしょ???(笑)

まぁ明日にはきっといつも通りに戻ってますので気にしない素振りで気にしといてください(笑)

今日はなんか語り口調でしたから次書く時はマイペースに書きましょうかね・・・。

それでは読んでくださっている皆様また次回!!!

ではでは、またまた!!!

投稿者  (11:40) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :