カイセイホームは佐倉市の注文住宅やリフォームの専門店です。

佐倉 土地、佐倉 不動産、佐倉 リフォーム、カイセイホーム

トップBlog>アクアユーカリ

Blog

2010.08.04  アクアユーカリ

昨日家族でアクアユーカリのプールとお風呂を楽しんできました!


1歳の息子は初めてのプールと浮き輪に大喜びでした。
その後のお風呂は主人に息子を託し、私は久しぶりにゆっくり入浴することが出来ました♪本当に気持ちよかった~!
独身の時は友達と仕事終わりにお風呂へ行って帰ったりしていた長湯派の私。今では息子に合わせて毎日早風呂なので幸せでした!
子供が出来るとそれまで何気なくしてきたことのありがたみが分かりますね~。


子供のお風呂係がお母さんだというご家庭のお父様、たまには奥様に長湯をさせてあげてください。
たかがお風呂、されどお風呂でございます。お風呂に限らずですが、1人の時間をもらうだけで子育てママは幸せだったりするのでお願いします(^人^)



さて話は少しそれましたが、そんな幸せな1人風呂を終えてパウダールームへ移動した時のこと。気がついたことがありました!


美ボディな方はみんな湯上りにケアをしている!!と。


よくテレビで女優さんが「お風呂上りにボディークリーム塗ってるぐらいです」とか言ってますよね?
正直「それだけじゃないでしょ~!」と思っていましたが、昨日分かりました!
確かに女優さんも昨日私が発見した美ボディな方々もそれだけじゃないかもしれません。ただ、そうして毎日ケアしている方というのは美意識が違うんですね。そうして努力した結果は年を重ねるごとに差が出ます!感服致しました。私も頑張らねば!!!!


そう決意し、帰ってビールを飲んで寝ました。
・・・皆さん[干物女]をご存知ですか?人事とは思えない今日この頃です。人事とは思えないからこそ、ここで干物女について説明する事は控えさせていただきます。気になった方は検索してみてください。


さぁ夏はまだまだこれから!暑過ぎて困ってしまうことも多いですが、この短い季節を前向きに楽しみましょう♪

投稿者  (13:13) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :