カイセイホームは佐倉市の注文住宅やリフォームの専門店です。

佐倉 土地、佐倉 不動産、佐倉 リフォーム、カイセイホーム

トップBlog>060 ヒップホップの発表会!!

Blog

2010.02.05  060 ヒップホップの発表会!!

こんにちは、カイセイホームの阿部です。

今回も子供ネタで!!

先週の日曜日に下の子のヒップホップの発表会で五反田に行って来ました!

いやぁぁ、久しぶりの東京&電車でウキウキワクワク(ってそっちかい!!)

日曜日の東京は静かでした。電車も空いていておばちゃんの私はゆったりと席に座り一時間の電車も苦にはなりませんでした(笑)

会場に着いて、先生に子供を引き渡して私達はホールの中へ・・・

今回の発表会は規模が大きく、「ゆうぽーと」であったのですが、ホールが大きい!!!

こんな大きな会場は子供は始めてなので、緊張していないか不安でした(母が・・・)

出番になりドキドキしながら見ていると、なんとなんと!!!

いつもより、笑顔で、そして生き生きと踊っている我が子をみて、大物になる!!!と確信した母でした(親ばか?)

他のチームの子供達の踊りを見れて良い経験になったと思います!やはり上手な子は本当に一際目立っていますね!

華があるっていうか、目がその子を追ってしまうんです!

私ももう少し若ければ・・・・と思っていていたら、私より年上の、男性の方、女性の方もいらっしゃいました!!

子供に比べたら、まあまあって感じですが、すごく楽しそうにヒップホップを踊っているんです!

年は関係ないんだなぁって思った瞬間でした!拍手!!!

今回の発表会は、競技部門と発表部門とあったみたいで先生が「次回は競技部門ででますか!」と言っていました。

きっとクラスの子達は楽しんで競技すると思います。入賞できなくても、いい経験なんではないでしょうか。

次回の発表会が楽しみです!!

色々学んだ今回の発表会でした!!

いやぁぁ、東京は広いね!!

投稿者 会社名 (10:17) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :