カイセイホームは佐倉市の注文住宅やリフォームの専門店です。

佐倉 土地、佐倉 不動産、佐倉 リフォーム、カイセイホーム

トップBlog>020 売り出し中のリフォーム物件でのお話

Blog

2008.06.23  020 売り出し中のリフォーム物件でのお話

こんにちは、カイセイホームの阿部です。

またまたご無沙汰してしまいました・・・すみません。

今日は只今、売り出し中の王子台6丁目の物件でのお話です。

私は土曜日だけお客様をご案内しております。
お客様がいらっしゃらない時は家の中をウロウロ、お庭をウロウロ・・・(笑)
そこで、見つけた物は・・・・お庭にビワがなっていました!!!
美味しいらしく小鳥がほぼ食べてしまっていましたが・・・あと、すももと柿も青いですが
実をつけているんです~!!!

春には桜が咲き、みかん(柑橘系の木)もなるんです!!!

自分の庭で春夏秋冬を目で楽しめて、舌で味わえる、そんな贅沢羨ましいですね~。

まだ現地をご覧になられていない買い替え、リフォームをご検討中の皆様!また、このブログをみて、見てみたいっ
と思って頂いた皆様、お散歩がてらに是非一度見に来て下さいね!

本当に素敵なお家ですよ!

次回は室内での発見!!!です。

投稿者 会社名 (12:42) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :